お知らせ

2019-05-04 10:42:00

当日キャンセルおよびメニュー変更は次回から事前予約不可となります。

■予約注意事項※必ずご確認をお願いいたします■

 

お客様のご都合ご事情の内容を店舗判断はできかねます、

一律の履行をさせていただきます。

 

ご予約は余裕を持って後日時間変更の無いようにお願いいたします。

予約変更キャンセルは必ず3日前までにご連絡お願いします

 

※連絡なしのキャンセル時間変更はくれぐれもご容赦ください。

当日メニュー変更不可です(オフの有無の変更含む)

※オフの有無は事前に必ず確認をお願いいたします。(変更のお知らせ)

 

当日キャンセル3240円 および 次回以降当日予約もしくは予約時前払いとなります.

■当日キャンセルに関してはいかなる理由でも、■一律3240円■を頂戴させていただきます。

(メニューご事情にかかわらず一律)くれぐれも時間に余裕を持ってご予約ください。

連絡無しの予約予約破棄は一律6480円のご請求とさせていただきます。

※前日および当日変更キャンセルは、次回から予約時前払いとなります。

 

■遅刻に関してのお約束と今後のご来店に関して注意事項■

店舗5~分前ご到着厳守をお願いいたします。遅刻の可能性がある場合は予めご相談ください.

※予約時間は施術開始時間となります 。 メニュー選択時間は含まれていません。

※10分以上の遅刻は、次回から事前予約をお受けできなくなる場合があります。

※延長10分500円 メニュー選定の時間、トイレ、携帯電話などは事前にお願いします。

※バス・自家用車ご利用の際は、余裕をもってご来店ください。

追加料金は施術後の会計となります。

 

■予約注意事項※必ずご確認をお願いいたします■ 再確認

ご予約当日 変更・追加・キャンセルを一切お受けすることができません。 

他その時間をご希望されているお客様にも影響します。 

ご予約最終確定の前に追加・変更などがないかの確認を必ずお願い致します。 

予約確定後の変更は極力無いように余裕を持ってご予約ください。 

確定後 変更は1回までとさせていただきたくご協力をお願いします。

2回以上の変更の場合 事前予約不可となります。 

何卒ご理解・ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

 

くれぐれも時間に余裕を持ってご予約ください。

お客様のご都合ご事情の内容を店舗判断はできかねます。

一律の履行をさせていただきます。

予めご了承のほどよろしくお願いいたします