お知らせ

2021-01-08 20:11:00

お子様連れでのサロンご利用をお断りさせていただいております。

 お子様連れでのサロンご利用をお断りさせていただいております。
「お子様同伴お断り」

 2017年9月1日より
お子様連れでのサロンご利用をお断りさせていただいております。
事前のお知らせ無く 同伴ご来店はご容赦ください。

サロン内には薬品類・刃物などの危険物が多くあります。待合スペースはご用意がございません。動きまわり絡まり大声等の行為多少ではありますが施術時間の延長や施術の妨げは大変困ります。(硬化不足不均等原因の定着不足や施術集中ができず甘皮ケヤやエッジの不完全処理により浮きや剥離を防止するためご理解とご協力をお願いします)お子様の躾やマナーについてもお母様に委ねておりました。しかし、残念ながら僅かですがご理解いただけず、お子様連れ施術継続が難しくなりました。
 
事前に同伴のお知らせが無く同伴された場合
必ず下記内容の承諾をお願いします。
ご承諾を得られない場合 当日キャンセル3240円実費請求となります。
 
■禁止事項
 1. だっこしての施術
 2. 施術中のお母様の絡みつきや、のぞきこみ
 3. 施術者の集中の妨げ
 4. 大きな声を出す、騒ぐ
 5. お子様のあやし、ぐずり、トイレなどで施術中断
■施術時間
上記守られれず、また時間が余分にかかった場合
 時間延長は 10分500円が別途かかります。(分単位)

他お客様とのトラブルを避けるためにもお守り頂けますよう
よろしくお願いします。